くつざわ亮治氏「NHK関係者による多すぎる犯罪、その犯罪率は一般企業の約50倍、NHK関係者が凶悪な理由…」

くつざわ亮治 豊島区議会議員のツイート

2020年2月豊島区議会 一般質問

「NHK関係者による多すぎる犯罪、その犯罪率は一般企業の約50倍、NHK関係者が凶悪な理由」

発言終了後、隣の議席の議員に「そんなに酷いの・・・」と声を漏らしていたので、NHK関係者の犯罪係数の高さは、全く世間に知られていないようです。

くつざわ亮治 豊島区議会議員


NHK無料化 民放TV50チャンネル 消費税廃止 女系宮家創設反対 憲法改正 北朝鮮拉致被害者救出   「NHK集金人がしつこい」「受信料滞納分を一括請求された」などのご相談はお気軽に!
くつざわ亮治 - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

先日マスク無しの訪問員が来ました。この御時世に何を考えているのか。

くつざわ先生、よくぞ言ってくださいました!

くつざわ先生頑張って下さい!犯罪者職員が多数いる組織から受信料取られるのは納得できません。ところで閣僚人事で総務相に2F派の議員が就任した点が気になります。

くつざわ先生、一度で結構ですから 集金人の犯行画像を議会で流せば各議員さんの態度も改まると思いますよ。

報道系の犯罪率は異常ですよね しかも、あいつら基本的に態度が偉そうなのが全く謎ですわ。

それで暴対法対象にならないのが不思議

50倍ですか。凄すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを